~~~오래간만~~~

懸賞 2012年 03月 30日 懸賞

ほんとに、ひさしぶりー


中々、こっちまで、手が回らないよ~~

  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





気がつけば、2012年ももうすぐ4月・・・


あ・・・もうあさってには、4月・・・


この冬は、雪が多かったけど・・・


もう春~~~なんだな・・・






我が家の周辺の桜・・・


ぼちぼち咲き始めて・・・


じつは、何気に昨日気づいた・・・って言う。。





今年は、やっぱり開花遅い感じ?


毎年、入学式のころには、


大部分が、散ってるからねー


。・゚・(ノД`)・゚・。






まー・・・そんなこんな・・・してたら、

 (どんなんかいな。。。あはw)


すぐに、季節が変わってしまいそうだけど。。。






4月は、しょっぱなから、


なにかと、慌しくすぎていきそう。。。





がんばろ~っと・・・


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚あたし!!!




ま~、全部、お楽しみなんだけどね~~あはw






4月からは、受験生のオンマ・・・


娘も、今回、2つの塾の春期セミナー受けてみて


ヤル気スイッチ入ったようで・・・


  (うん!!やっとだねー)





来年の今頃、


親子で楽しい卒業旅行行けてたらいいなー♪


 (子供は、チングたちと行きたいらしいけど。。。)




まー・・・それは、


もうちょい、先のお話ということで・・・


きっと、更に、あっという間の


一年になるんだろうな・・・






がんばろーーーーっと!!!
[PR]

# by tyoaheyokorea | 2012-03-30 11:41 | Today's …

ラストスパート・・・

懸賞 2011年 08月 20日 懸賞

ただいま、深夜の1時50分~~~









まだ、娘も起きていますwwww








んで、何をしてるかと言うと・・・



夏休みの宿題の『ポスター』の仕上げ・・・








色々なテキスト・・・ワークは、


既に完了してるみたいで、


残るは、ポスターと、自由研究の写真・・・








去年から、夏休みが1週間短くなって


子供も、バタバタしてる感じで、








少なそうで、目いっぱいの宿題・・・


オマケに、塾と、進研ゼミまで、あるので


アップアップ・・・・







夏休み・・・部活と塾と習い事に明け暮れて


中々、遠出も出来なかったけど、


思いがけず、鹿児島へはいけたので、


まぁ良かったかな~ww







また、あっという間に、一週間が終って、


このまま、2学期に、突入しそう・・・






始まりそうそう、お弁当作りが待っている~






残り少ないおやすみを、ENJOYしよう。。。
[PR]

# by tyoaheyokorea | 2011-08-20 01:59 | My daughter

CNBLUEヨンヨンのドラマ(●^o^●)

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞









あ~~~~~~






めっちゃ、久しぶりの更新で~~~~す(●^o^●)



・・・・ミアン・・・・m(__)m






コレまで、メッチャアレやらこれや・・・



多忙極めてましたぁ~~~\(◎o◎)/!







そんな中、今は、韓国リアル・水木ドラマ


またまた、頑張ってみています。








今回は、MBCで、CNBLUEのヨンファとミニョク


そして、ヒロインにシネちゃん・・・出演の


《君は僕に惚れた》・・・原題です

 日本では、君は僕に恋してる・・・になるらしい・・・






韓国に住むお友達に、その話したら、


なんか、ニュアンスが違う!!!って言われたよ~><







それで、毎回、CNBLUEの歌うOST・・・


気になって仕方なかったので、


またまた、韓国のSHOPに注文入れて~




d0164592_1757222.jpg





d0164592_1757526.jpg




d0164592_17581468.jpg



        毎回ミニ写真集みたいなOST~♪


今回は、メッチャ早い到着で、


とりあえず、番組の最終回前に届いて


超HAPPYでした。








ポスターも付いてて(3枚も\(◎o◎)/!)


きっちり、コンポされてたので、


これまた、嬉しかった♪







そして、そして、







そのヨンファの裏番組・・・


SBSで、チソン主演のドラマも始まり・・・







その中には、JYJのジェジュンも準主役で出てて・・・








フジで放送の『スナナレ』以来の


ドラマですが、こっちより、全然いいです(●^o^●)







やっぱ、母国のは、演技ものびのび~~~~\(^o^)/






チソンも、コレまでの役と180度違うキャラで・・・






相変わらず、DLしながら見てるので、


会話で、聞き逃してもOKちゃん・・・







後で、復習します。。。。(*^^)v







先日行ったエイネも、前の人が来なくて、



結果、メインステージ最前列になってしまい、



目の前で歌うユノやチャミをガン見しながら



きゃ~きゃ~言ってました(●^o^●)











2年ぶりの生㌧・・・・








8曲ほど歌いましたが、



マジ、かっこよさに磨きがかかって、



チャミは、一段と男っぽくなって・・・・








心なしか、チャミをコールする声が多かったような気がしたけど



私も頑張って、ユノや、チャミが目の前に来るたびに



名前絶叫してました。








AAAもかなり、かっこよかったぁ~~~











炎天下のLIVEに、朝から深夜まで、



どっぷり浸かって、クタクタで、



最終電車に乗って、帰りました。







翌日、一日ボロボロだったのは



言うまでもありません・・・








夏のイベント・・・・







とりあえず、1個おわっちゃったなぁ~~~


   シミジミ・・・








今日もエイネ・・・・








お天気で何よりだけど、



またまた、暑いだろうなぁ~~~~





[PR]

# by tyoaheyokorea | 2011-08-13 18:07 | Drama & Movie

恒例の・・・

懸賞 2011年 07月 12日 懸賞

今日は、またまた、行って来ましたぁ~♪









恒例の・・・









ヘアーサロン・・・(●^o^●)










最近は、月1のペースで、



いつものサロンへお出かけです。。。









先月は、クリープパーマ(カットもモチ!!)&トリートメント・・・



今月・・・今日は、カット&カラー&トリートメント・・・









珍しく、メインのデザイナーさん・・・


担当のTさんが、仕上げのシャンプー&トリートメント


ア~ンド マッサージやってくれました(*^。^*)








毎月行って・・・・









私の頭も、最近は、色々微秒な変化を



遂げているけど・・・・









Tさんや、オーナーのTさん・・・


  (お~~~二人とも頭文字イニシャルがTやん・・・\(◎o◎)/)


そして、もう一人の男子Y君・・・










男性陣・・・行くたびに、頭が、顔が,



変化していて・・・・










私の開口一番・・・・










また、みんな変身やね~~~\(^o^)/って言葉・・・











まぁ~ファッションの最先端を行かなければならない



皆さんだから、ファッショナブルに変身していく様子・・・



とっても、ステキだし、



そこで、色々私もやってもらってる事に



とっても満足・・・(●^o^●)










毎回色々なお話しするけど・・・










今日の一番のお話は・・・・









ん~~~~何だったかな・・・・



やっぱ、お料理の話・・・・だったかな????










話・・・色々、沢山したので、何が盛り上がったのか????










毎回思うのは、









いつも、人の話をきちんと最後まで聞いてくれて



その話を、広げてくれる・・・



お客様の気分を、いい気持ちにしてくれるこのお仕事・・・









頭が下がります。。。








毎回、気持ちをリフレッシュさせて、



帰りの車を運転するとき、



気がつけば、大きな声で、


曲に合わせて、歌っている自分に気がつきます。。。










歌っているのは、勿論、ハングル曲・・・K-POP









最近のお気に入りは、OST集めて作ったCD・・・




  『メンタングにヘディング』

  『ソンギュンガンスキャンダル』

  『チャンナムスロKISS』

  『アガシブッタカンダ』

  『カムバックマドンナ』

  『ミナミシネヨ』

  『パラダイスモッチャン』

  『コッポダナムジャ』

  





今、1番欲しいOST・・・



  今リアルに始まって、明日で5話の


 ヨンファ&シネちゃん主演の  『넌 내게 반했어』 のOST

  原題:君は僕に惚れた →『君は僕に恋をした』のOST






ミナミシネヨ(イケメン)のときのシヌ&ミナムと違って



二人とも、なんと言うか・・・(●^o^●)










ヨンファは、So Cool~~でも、



時々見せる、笑顔は、やっぱり、ヨンファ~~~\(^o^)/



シネちゃんは、相変わらずカワユイ~~~~♪








もうすぐ、裏番組で、JYJのJJ・・・



ジェジュンのドラマも開始だ。。。









ユチョンの『ミスリブリ』・・・



ソンギュンガンのイメージとは、



また違った役どころで・・・(*^。^*)










とりあえず、こちらは、無事に放送終了~~~ですね。。。










ユノも、ドラマ・・・だったかなぁ~・・・



そうそう・・・











明日・・・・











ミュージックバンクIN 東京ドームだ・・・・










メッチャ行きたかった・・・









㌧は勿論・・・大好きなあの方、この方・・・


ん~~~~It's ゴージャス!!!!!!!









行ける方~~~~~~~(^O^)/



行く予定のみんなぁ~~~~~~~~~



存分に、楽しんできてくださいませませ~~~~~




    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











あ~~~~~









話が、かなり、流れてしまったです・・・・




    ニャハハハハハ・・・・・










マァ~いいか・・・・(*^^)v










それじゃ。。。。










おやすみ~~~~~~~~~~\(^o^)/











の前に・・・・・・











・・・・・明日は、넌 내게 반했어だぁ~~~~~





ちょこっと・・・・さわりだけ・・・




キャプしたもの・・・写真載せちゃっとこ・・・・




   お話を書いちゃうと、

   4話分・・・カナリ長くなるので、

   写真で勘弁!!!!m(__)m




     넌 내게 반했어





d0164592_22263197.jpg




第一話から・・・抜粋・・・


d0164592_2225176.jpg





d0164592_22254215.jpg



   爽やかぁ~~~~~♪


d0164592_2226189.jpg





第2話から・・・抜粋・・・


d0164592_2227466.jpg




d0164592_22281291.jpg



   まるで、CNBLUE~~~(●^o^●)


第3話から・・・抜粋・・・


d0164592_22284112.jpg


     オープニング・・・

d0164592_22293292.jpg



    んで、いきなり、 エンディング・・・・








第4話から・・・抜粋・・・


d0164592_2232384.jpg


   校舎のテラスから、シネちゃんを・・・



d0164592_22331092.jpg


   見られてるシネちゃんたち・・・

   ここで、ヨンファが電話をかけるのだけど・・・

   

   電話の内容は、『コーヒーを買って来い!!!』って・・・

        


d0164592_22332261.jpg



  んでもって、何回か、その場所に、コーヒー買って、

  ヨンファ(イ シン)に届けるのだけど、

  いつもの時間に、ヨンファが現れず・・・・



  暫く待ってみるも・・・待ちきれず、

  カップにメモ残して、コーヒーを置いていく。


で~~、そのコーヒーカップを、校舎の下から発見のヨンファ・・・







d0164592_22334531.jpg




d0164592_22485451.jpg



  メモには、

  簡単に言うと『このコーヒーは、イ シンのもので、唾の味だよ~ペッペッ』

  って感じです。。。



そして、これは、シネちゃんが、一人で演技の為に

練習をしていた場面で、元プリマの教授から

偶々指導してもらえてるシーン・・・

何度も失敗で、やっと、開いた瞬間です。。。


d0164592_2234467.jpg


  テダナネ~~~(●^o^●)





んで、エンディングの前~~~~


キャア~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!




もう、やっちゃう~~~~~????






ヨンファやぁ~~~~~~~~~~嫉妬!!!嫉妬!!!!



     (;一_一)




d0164592_22355535.jpg





d0164592_22362352.jpg




d0164592_22364414.jpg





あ~あ・・・シネちゃん・・・見ちゃった!!!!


   早くもKISS!!!!!




   ヨンファや~~~~><





明日の第5話に続きます。。。   
[PR]

# by tyoaheyokorea | 2011-07-12 23:00 | Today's …

梅雨の終わりも・・・

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

カウントダウンに入ったのかな???










今朝は、警報が出たくらいに、大雨~~\(◎o◎)/!









まさしく梅雨の終わりの『大雨』のようでした。














最近は、朝から寝るまでの時間を



今はまってる事に費やしているので、



マジで睡眠不足~(*_*;










それでも、好きなことやってるので、


体調もすこぶる元気!!!!!











やっぱり、人間・好きなことの一つや二つ、


探してみるものですね~♪









興味を持つとは思わなかったのに、


やってみたら、超~楽しい!!!!!









お陰で、韓国はソウル在住の


大学生のお姉さんと会社員のお兄さんと


二人も、お友達・・・お知り合いになりました。









初めまして~のご挨拶のときから、


メッチャ盛り上がって・・・・









お姉さんとは、深夜に及ぶ会話で、


韓国のあれこれと日本のあれこれ話・・・









お互いに、相手の国に憧れてる・・・と言う


共通点から、お互いの国の言葉を勉強したい・・・


って言うところまで、本当に、よく似ていました(●^o^●)










お兄さんの方は、お手紙交換です。。。


っていっても今時ですから、MAILです。。。(*^。^*)








ソウルに行ったら、案内してくれるそうです。


もちろん、彼女が、こちらに来たら、


私も喜んで、案内してあげるつもり。。。(*^^)v








来年は九州に旅行の予定だそうで、


また、日本への留学も決まっているそうで


それは、東京だそうです。







東京へは、中々気軽に行けないので、


何かのときに、あえたらいいなぁ~って期待してるところです。










ほんとうに、


小さな・小さな日韓交流・・・ですが、


めっちゃ、今、楽しい毎日過ごせてて


幸せです。。。。§^。^§








学校の参観も火曜日に終って。。。








後は、部活の中体連と家庭訪問・・・・









まぁ学校の方は、チョコチョコ、何がしかあってますが、


とりあえず、子供も落ち着いているので、


心配もなく・・・・








そして、明日は、友達と、久しぶりにランチです。。。


鹿児島でのお友達で、せっかくなのに


時間が短くて申し訳ないのですが、


一緒にご飯食べて、初めての阪急をぶらぶらして・・・


明日の、構想考えながら、今、WAKUWAKUしてるところです。









離れていても、心に留め置いてくれる友って


嬉しいですね~~~~\(^o^)/








金曜日なので朝からスケジュールびっしりですが、


頑張ってみたいと思います。。。。。









さてと、今日もCNBLUE『ヨンファ』君の新ドラ第4話・・・



頑張って見なくちゃ・・・









今回のヨンファ&シネちゃん


イケメンですね・・・の二人の関係と全く雰囲気違って・・・


・・・・ふふふふ・・・・








クールな・・・でも普通の男の子っぽい演技が、


大好きです。








ここでも、やっぱり、バンド組んで、


ギター担・・・








グループの活動は休止中だけど、


ドラマの中で、OSTとして曲が使われていたり、


ヨンファも歌ってるので、


なんか、お得な感じです\(^o^)/









相変わらず、シネちゃんもかわゆいし・・・♪








きっと、またこのドラマも、


日本でHITすると思います。。。








ウラ番組のF4司役のイ ミンホ『シテイーハンター』も一緒に


DLして・・・ちらちら見てますが、


こっちもきっと、早いうちに、


日本での放送があるかも・・・










中々、面白いドラマです・・・・(●^o^●)









ではでは、









また・・・・\(^o^)/








大丸




ご当地自慢 468x60
[PR]

# by tyoaheyokorea | 2011-07-07 14:53 | Today's …

今月からお弁当~^_^;

懸賞 2011年 07月 02日 懸賞

早い物で、今年も後半に入りました\(◎o◎)/!








梅雨の雨も、そろそろ終わりかな???








暫くお休みしていた、お弁当作り・・・



またまた再開です…(*^_^*)








昨日から作り始めて、


今日で2日目・・・








今日は、学校ではなく、


部活で、佐賀へ遠征~~~~


朝、6時半に学校へ送っていきました。









そこからは、当番で車出しのママへ


バトンタッチ・・・








そして、今日のお弁当~~~





d0164592_8431272.jpg【MENU】

ポテトサラダ・おひたし・

タコさんウインナー・

ハンバーグ・金時豆

バター風味のオムレツ~


たらこのふりかけご飯


デザートは、デラちゃん(*^。^*)







午後から雨らしいけど、お天気もってくれたらいいな・・・








そういえば、もう1ヶ月に迫るんだわ・・・


a-nation~~~(●^o^●)


チケ・・・引き換えっていつだったかしら???


確認しとかなくっちゃ・・・・(#^.^#)







今回は、娘も一緒に連れて行くので、


ピクニック気分で、一日楽しんでこようと思っています。






 a-nationグッズはこちらから

[PR]

# by tyoaheyokorea | 2011-07-02 09:03 | The lunch of the dau

イケメンNEWS~(●^o^●)

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

先日から、グンちゃん事、


チャン グンソクssi 一色ですね~(*^。^*)









わたしは、勿論、あのイケメンメンバーは、



みんな大好きなので、



TVで取り上げられるのは、



大歓迎です。。。(^_-)-☆









ただ、あまりにも大きくなりすぎて、



これから色々な事に、規制も強化されるだろうし、



ファンサービスとか、きっと思うように



出来なくなるのではないかと、



ちょっぴり、淋しく思うのでありまする。。。。(*^_^*)









さて、そのグンちゃんは、



色々な事、すっかり終えて



いまから、5時間前・・・



だから、12時過ぎ?に空港からバイバイでした。









이제 공항도착...


여러모로 고맙습니다ㅡ


장어떼들이여 다음달에 만나 빠이크리ㅡ!!!!


셔플추면서 트윗笑



って、メッセージのこしてね(●^o^●)




また、来月・・・ってか、もう、来月だよ・・・


 ・・・・あすから・・・・・



  \(◎o◎)/!バリ早すぎるぅ~~~~~><








明日から7月と言う事は、



またお弁当作りが待っているぅ~~~~(;一_一)










まあ~お子のリクエストとあっては、



母は、応えるっきゃないのだ・・・・^_^;









イケメン・・・・PART2・・・









今度は、ヨンファ~~~(●^o^●)








昨日から、韓国で、始まりましたね~\(^o^)/



MBCだから、また、バッチリ録画待機で、



完全制覇しようと思っています。









イケメンの【コ ミナム】こと、パク シネちゃんとの共演です。



今回のヨンファの役どころ・・・・



クールな役なんです。。。(*^。^*)








イケメンや、ウリキョロで、とっても、優しく


ソフトなイメージが強いヨンファ・・・


この役を、きっちり演じきれるか????と


お国では、不安の声もあったりしてるみたいだけど、


本人曰く・・・・


  『自分にも、こんなクールな部分があったのか・・・』って、


再認識して、なんか、結構いい感じに、ドラマ撮影頑張ってるみたいです。










綺麗な顔で、クールな役・・・



なんか、そうとうヤバイかも(●^o^●)










そして更に・・・・











イケメン・・・・PART3






ホンギ君~~~~



FTIslandの仲間チェ・ジョンフンと一緒に出た番組で


20歳のときに、8歳年上と付き合っていた~~~』と・・・










まあ~、今どきなんで、ぜんぜんOK~・・・



でも本人曰く、やっぱり、途中から、同年齢の子と



遊びたくなったんだそうで・・・・><









きっと、また、これから年を重ねていくうちに、



年上との交際もあったりするかも知れませんね~(*^。^*)








FTIsland ・・・日本で、ツアー中です。。。








以上、イケメンNEWSでした・・・(^O^)/










明日7月1日は、映画の日~

映画館で並ばずにチケットが買える!



ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト




トリンプ・オンラインショップ


トリンプ・オンラインショップ
[PR]

# by tyoaheyokorea | 2011-06-30 18:02 | Favorite thing